日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/4(木)明日は軽くトレーニング。もう寝なきゃ。(延岡西日本マラソンまでもう10日切るぞ!)

2016年02月04日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!


私のふるさと延岡で行われる、
第54回延岡西日本マラソン
に参加します。


選手一覧出てますねぇ。
陸連所属クラブの都合で、滋賀県でなく大阪府になってますけども。

まだ参加案内のハガキとか来てないけど、とりあえず受理されてることは確認できたので一安心。

十分練習は積めた。

後は自分を信じるのみ。

そして何より、僕のふるさと延岡だ。
そこで走れることが何よりの喜びだ。
記録ももちろん欲しいけど、旭化成の選手たちと同じコースを走り、地元の友達も応援してくれる。
こんな幸せなマラソンは他にあるだろうか?

初めてのふるさとマラソン、楽しみだ!




↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。