日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/5(金)夜、明日に備えて…。

2016年02月05日 | 健康
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



明日は持久走20km!


来週に控えたレース本番のスケジュールで進めるのが理想なんだけど、明日は奇しくも恒例の会社行事『かにツアー』の日。
仕方ないので朝ランで実施。

かにツアーの集合も考慮すると3時起き(汗)
日によって、トレーニングの内容とかで起きる時間変えてます。


もちろん寝る時間もそれに合わせて、90分の倍数で決めてます。
一番スッキリするのが7時間半(滅多にないけど)、6時間→まぁ普通、4時間半→どうしてもしょうがないときなら何とか(連日は不可)、3時間→そんな事しません。
(プロトライアスリートは夜と昼寝を合わせて1日12時間とか寝てるらしいですよ…休養も大事です。)

てことで、子どもの寝る時間ですが、家族みんなでおやすみなさーい!








トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。