日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/28(日)予定変更のJOG90分(最後2kmほどペースアップ)

2016年02月28日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!(来季に持ち越し…)




この辺が踝に当たるんです。
しばらく走ってたら気にならなくなってるんですが、毎回初めは当たってるのは確か。
次のロングでトラブル無ければいいけども…。


クッション性、安定性は素晴らしいですよ。


砂利道テストはまだやってませんけども。






富士五湖ウルトラ用にと購入して、主にLSDトレーニングで今年初めから使ってるのですが、“当たり”がずっと気になってます。

さて、そんな感じで富士五湖ウルトラへのトレーニングを開始してるわけですが、今朝は時短しました。
今朝は6℃。
明るくなってからの開始でした。
昨日のLSD180分に続いて、今朝もロードオンリーで同じだけ走ろうと計画してましたけど。
時間は半分で距離は6割。
最後はペースアップして刺激入れ。
いつものショートコースを時計回り6周。
ペースは1分ほど速く。




プッシュアップは当面30回で(^^;;
筋肉痛治まってきたら回数を増やしていきます。

あまり気分次第でメニューを変えてたら良くないんですけどね。






トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。