Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

ほかほか

2008-12-03 11:33:08 | Weblog
真っ白いダウンジャケットがうちにやってきました
もうこれで冬のお出かけも怖くない!
どころか楽しみ♪
ずっとこういうのが欲しかったんですよね
今まで持ってた赤いダウンジャケットは
もう何年も前に買ったやつで(しかもメンズ)
女の子らしいダウンを着るのが念願でした
でも時間が無いとか色々理由をつけては
遠ざかったいたので、とても嬉しいです

この時期はほかほか~とか
ふわふわ~、もこもこ~、とした物が
欲しくなりますね
取り外しの出来るファー付きパーカーも、
秋のファー無し仕様から
冬のファー有り仕様に変わりました

幕絵は3分の1のところに着手しています
(出来ている、というわけではなく。手をつけ始めました)
大分描き方が分かってきました
部屋の中に吊るす方式で描くと、
あたかもアトリエのような感じになる室内。
大作を手がけてるんだぞーって雰囲気が充満です
エル字に広げればなんとか4分の1ぐらいの面積を
見渡すことができそうです
これは良い感じになりそうですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿