Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

冬支度

2008-12-01 14:40:41 | Weblog
とうとう12月突入!!
色々と忙しい時期になってまいりました

やることが多くてあっぷあっぷな感じが早くも漂っていますが・・・

てか今日は本当に日差しが暖かくて部屋にいると
眠いっ!(笑)
焚き火とかして、芋焼いて食って寝たい!
そんなところです

でも寝てばかりもいられなくて・・・
このところ仕事の方が忙しくて
幕絵に全然手が回らなくて。
今月中に送り返さなくちゃいけないのに間に合うんだろうか・・・
仕上げたい方向性は見えてきたので
あとは進めていくだけなんですよね
まあまだ手探りな部分があるんでそれがおっくうなんですけど。

年末はぐうたらして過ごすんだ、と今から決めています
そのためにもうひとふんばりしてけりをつけて年を越したいな

それに加え、来年からの計画を今から準備しようと思っています

鼻かぜは大分良くなってきましたが
声がまだ完全に戻らなくてハスキーボイスです
早く直さなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿