Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

かもすぞ

2008-12-12 12:12:08 | Weblog
私の小さい頃はカビって言ったら
カビルンルン
だったんですけどね
今やすっかり市民権を獲得したようなカビ菌達・・・
今更ながらはまるつつあります
かわいい・・・

すっかりブログがご無沙汰になっていました
特にこれといって書くことが無かったんです、それだけです

ただあんまり書かないのもどうかと思って
今日は頑張って書いてみます

仕事の方と幕絵の方は比較的順調?な感じです
まあぎりぎりかなあ、ぐらいの所を低空飛行で地道にやってます

あと最近スーツを買おうかどうしようかなあと思っています
ストライプのがずっと欲しくて、
安いのを見つけてしまったんですよね

それからこの前病院に行って処方してもらった薬が
大分効いて嬉しかったんですが
少ししたら妙に胃の調子が悪くなっちゃって・・・
一回で合計4錠も飲むもんですから
(夕食の時は1種類増えて5錠になるし)
もう飲むの止めました。
お陰で昨日は一日気分悪くてあんまり仕事にならなかった
(とかなんとかかんとか理由をつけてサボる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿