にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

日常

2020-02-19 00:30:47 | 日記

ブログ本が出来上がりました

表紙も色々ありましたが

左から3冊がヤプログさん提供の表紙

右がgooブログさん提供の表紙にさせていただきました

 

中はこんな感じでコメント以外は残せたようです

出来上がりがその度、確認ができるので便利でした

 

このサイズでも満足ですが

他のサイズでも試してみれば

よかったなあと思いました

 

ドール本はちょっと冊数が多くなったので

ブライスコレクション本のように

大き目サイズのほうがよかったかも

 

年に一度の健康診断が終わりほっとしました

胃カメラが予約がいっぱいで

今年もこの日しか空いていませんと言われ

予約日まで1か月近く余裕がありました。。

でも今年は予約が取れたのでよかったです

 

今は胃カメラ受ける方が多くなって3年くらい前までは

いつもの病院で2週間くらい前に予約しても

自分の都合の良いときを決められたのに

昨年は3月まで予約がいっぱいですと言われ

こちらの病院では受けることができませんでした

 

胃カメラは苦手で何度受けても慣れませんが今回の検査で

食道炎はいつの間にか治っていたようで

しばらくはしなくて済みそうです

 

昨年は見なかったふきのとうが芽をだしていました

たった2個だけですが

西日の強いところなのでふきも大分減ってしまい一部だけになって

あきらめていたのでうれしかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soracocco)
2020-02-22 18:03:25
ブログの本の完成、楽しみにしておりました!!
表紙もとってもいい感じ~素敵に仕上がりましたね☆
画面でみるのとはまた違って、
こんなふうに思い出を残していくのは、すごくいいですね。
私も作ってみたくなりました☆
返信する
Unknown (ich5milk)
2020-02-23 22:50:04
soracoccoさん こんばんは^^
ありがとうございます。

コメントが残せなかったのが残念ですが
ヤプログさんの表紙もあってよかったです。
日付も付いているので日記のような感じで作って良かったと
思いました。
soracoccoさんのブログ本、素敵だと思います。
楽しみにしております♪ 
返信する

コメントを投稿