ある退職教師のつれづれなるままに

38年間の教職26.3.31退職
4月1日再任用。自分の目でみたこと感じた事など
つれづれなるままに記します。

2016-376 イーハトーブマスターズ水泳大会まで後1週間

2016年11月14日 | 日記
先週の土曜日、叔母の49日を終えた。
アルバムを整理しながら97歳の生涯を身内で偲んだ。

さて今週の土、日、水泳大会がある。
参加者は850名
東日本の集まりで規模も大きく2日間で実施。

今年最後の大会だ。
2週間前風邪をこじらせ練習を1週間休んだ。

1週間でどうにか回復したがベストまでぎりぎり。
昨日は飛び込み練習を2mの深さのプールで10数本した。
なかなか1点入水がきまらない。

大会でのエントリーは
50m、100m、100mメドレーの予定だ。
体調管理だけは気をつけたいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-375 続 読書アドバイザ... | トップ | 2016-377自己新50m ばてた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事