Water Fuel Cell Voltrolysis Replication No.2
これからの転載は、GhostRiponさん(HN)の力作、傑作、
それではまだ言い足りない........。
勝れた業績である!!
詳しく読めば、誰でも水で走る車、水で起こす電気、水を利用して、
エネルギー革命が出来る!!
実際に、磁気共鳴周波数を用いて、水を分解して水素・酸素ガス発生装置の製作状況を克明に紹介している。いろいろ疑う人は、書かれてあるようになぞって挑戦してみることだ。それもしないで、批判しても始まらない。
この元は、スタン・マイヤー氏の特許、#4,936,961[http://www.nogw.com/download2/-9_meyer_water_electrolysis2.pdf]から製作されているので、それも参照されると良い。サイトが消去される虞もないとは言えないので、下記にダウンロード出来るよう添付しておいた。
「-9_meyer_water_electrolysis2.pdf」をダウンロード
こ のシリーズを転載する目的の一つには、資料の拡散とセキュリティーの意味もある。本転載資料は全てキャッシュしてあるので、転載元のGhostRipon さん(HN)さんのサイトにいかなる事態が生じてもこの業績は失われない。本サイトについても、同じ事が予想されなくもないので、キャッシュ並びにダウン ロードされることをお勧めする。
みんなで共有すれば、いかなる企みも阻止することが出来る。
宇宙はみんなのもの、自然はみんなのものだ。それを認識しない輩は、フリーエネルギーを論じる資格はない。独占する必要は全くない。独占しようとするから、争いが起こる。独占はエゴだ。エゴは必ず、破綻する。
ともかく、こうした工夫をして、磁気共鳴周波数を発生させると、投入エネルギーの1700%の率で水素・酸素混合ガスが得られるという。これこそ、フリー エネルギーではないか。このガスを利用して、水素燃料電池を動かして、それを入力エネルギーに用いると、不断にエネルギーの拡大生産が可能だ。
そして、排出されるものも、基本的に水だけである。再利用する事で永久に作動させることが可能となる。一体、そのエネルギーはどこから来るのか? 『空(くう)』からである。
Water Fuel Cell Voltrolysis Replication No.2
テーマ:エコ&エネルギー
Panacea-BOCAF On-Line University
下記の文章は、『Ravi Cell(英語45ページPDF)』の解説をしているサイトhttp://h2o0il.com/の翻訳です。
詳しく読みたい方は、PDFをダウンロードして読んでください。
Research Paper on Ravi’s Water Fuel cell Replication
[Stanley Allen Meyer Page 7]
This
replicated version of the Meyer's technology can be done on-board motor
vehicles with a small auxiliary device powered by the vehicle's
electrical system, in effect allowing the use of water as fuel to act
as a boost to the internal combustion engine and improve MPG
significantly. The combustible gas mixture produced is generated as
needed, and not stored aboard the vehicle, making it possible to burn
ordinary water in any Internal Combustion Engine, Turbine, Furnace, or
Torch, processing it into fuel on- demand, in real-time, without
transportation or storage of compressed or liquid Hydrogen, caustic
alkalis, catalytic salts, or metal hydrides. This process yields only
water vapor as exhaust, which may be easily recovered by means of a
radiator/heat exchanger, and re circulated in the engine system if
desired.
これは、自動車の電気系統によって動かされている、車載用セルで、マイヤー氏のレプリカバージョンになります。燃料として水を使用して内燃機関を動かし、MPG(マイル/ガロン:1ガロンあたりの走行距離)もかなり走ります。生産
さ
れた可燃性の水素混合ガスは、必要に応じて生成され、車には普段蓄えません。これは、結果的に普通の水を、どのような内燃機関、ガスタービン、溶鉱炉で燃
やすことを可能にします、また、必要なときにすぐ生成できるので、水素ガスを圧縮したり、液化したり、金属に溶かして運んだりして保存する必要がありませ
ん。このプロセスは、排気として水蒸気だけを産出します。それは、ラジエター/熱交換器(冷却)を必要とせず、排気の水蒸気を回収してさらにエンジンを動
かす事ができるでしょう。
This is available for any
one to replicate now on our on line university. The organization has
hundreds of registered engineers who are seeking grants; a host of
other water fuel
cell engineers have begun to join a distributed
research initiative to deliver practical, public domain technologies to
the world in an Open Source environment.
これは、現在のオンライン大学の資料で複製可能です。
組織には、交付金を求めている何百人もの登録された技術者がいます;
多数の他の水燃料電池エンジニアは、オープンソース環境での実用的な、パブリックドメインの技術を提供する分散型の研究の取り組みに参加し始めている。
All
are prepared to collaborate in a resource grant based environment, as
can be by done in the non profit organizations proposed granted
research and development center, where a whole host of other
technologies can be produced, all of which are profiled on the web
site. Meyer's original performance levels were reported to be has high
as
1700% efficiency from creating molecular resonant frequencies in water.
Currently this water fuel cell technology needs further investigation
to reach that level, and has allot of potential. Recently tests on the
replication of the Meyer's WTF cell also showed effects of cold current
electricity. What is cold current electricity; it was used by EVGRAY in his patented radiant energy motors, where he was able to light up light bulb underwater using cold current electricity.
す
べてのリソースに対し付与ベースで協力する用意があるので、すべてのWebサイト上で紹介した研究開発センターが協力しテクノロジーを開発することができ
ます。マイヤー氏のオリジナルの性能は、効率1700%であり、水の分子共鳴周波数を作成したことが高い理由だと報告されました。現在、この水燃料電池テ
クノロジーは、物理の原理原則を超えたレベルに到達し、さらに詳細な調査を必要とします。また最近、マイヤー氏のWTFセルの複製品のテストは、
「Cold Electricity」の効果を示しました。 「Cold Electricity」と呼ばれるものとは何か; Edwin V. Gray(EV Gray)は、高電圧コンデンサーの放出が、莫大な静電気の炸裂をリリースするのに使えること発見しました。
こ
のエネルギースパイクは、グレイ氏の電気回路と、氏が「conversion element switching
tube」と呼ぶ特別な機器(特許取得済み)により生産されました。 この「conversion tube」を出たエネルギー(Cold
lectricity)は、彼のデモンストレーションで電気器具およびモーターを全て動かし、そしてバッテリーを再充電して見せました。水面下で
「Cold Electricity」を使用すれば、電球を点灯することができるでしょう。
[The Free Energy Secrets of Cold Electricity http://www.teslatech.info/ttstore/books/330002.htm]