制御屋の雑記

気になる出来事や感じたことなどを、すこしばかり言ってみようかとw

ルーシーさん父陳述 準強姦致死の織原被告公判

2006-04-27 | 国内社会


 無罪を主張するのならちゃんと法廷に立てよ。見苦しいこと甚だしいです。

 この事件も徹底的に調査して欲しいものです。

 ちなみに、この織原城二は帰化した朝鮮人であると言うのは周知の事実です。


 【共同通信】
 連続女性暴行事件で、準強姦(ごうかん)致死罪などに問われた会社役員織原城二被告(53)の公判が25日、東京地裁(栃木力裁判長)で開かれ、死亡した英国人ルーシー・ブラックマンさん=当時(21)=の父ティムさん(52)が意見陳述した。

 母ジェーン・スティアさん(52)は20日に意見陳述したが、一貫して無罪を主張している織原被告は「犯人であることを前提とした陳述の場には出られない」として東京拘置所で衣服を脱ぎ、洗面台にしがみついて出廷を拒否した。
 被告がいなければ、原則として公判は開けないが、栃木裁判長は刑事訴訟法で例外的に開廷を認める「正当な理由のない出廷拒否」に当たるとして同日は開廷した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060425-00000043-kyodo-soci


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いずれ日本が上陸も」=竹... | トップ | 戦争を知らない人のための靖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内社会」カテゴリの最新記事