制御屋の雑記

気になる出来事や感じたことなどを、すこしばかり言ってみようかとw

内閣不信任案を…

2007-06-03 | 国内政治

 どこが不信任に値するのか。
 こいつらはただ安部政権を潰したいだけではないのか。

 政策に対する対案もなにも無しで、揚げ足を取る事しか知らないこんな連中に言われたくないですよ。


 闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂

 いっぺん、死んでみる?


 (#ノ゜Д゜)ノ ・゜・┻┻゜・:.。o



 内閣不信任案を…民主・鳩山幹事長、社民・福島党首が一致  

 民主党の鳩山幹事長は3日、山形市内で記者会見し、内閣不信任決議案提出について、「ここに来て、松岡(前農相)問題、社会保険庁の消えた年金問題、天下り問題と、(安倍)首相と内閣が功を焦って、大きな泥沼に入っているのではないか。内閣に対して、『信任に当たらず』という思いをどこかの時点で示すことも必要ではないか」と述べ、今国会での提出を検討する考えを表明した。  

 社民党の福島党首も3日の大分市内での記者会見で、「安倍内閣は不信任に値する。いずれかの段階で、不信任を突きつけたい」と述べた。

 (2007年6月3日20時10分 読売新聞)
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070603ia21.htm

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれくれ国家健在 | トップ | 本当?パチンコ存亡の危機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-03 21:11:47
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
こんばんは (百太郎)
2007-06-04 21:30:30
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

また宜しくお願いします。
返信する
どうも~ (かついち)
2007-07-20 22:48:22
ミクシィでお世話になってますかつです。
初コメント?ですねー。勝手ながらTBさせていただきました。民主党も人のこと言えない醜態をさらしてくれちゃいましたよー。是非いろいろなところにひろめてくらはい。
返信する
どうもです♪ (百太郎)
2007-07-22 14:17:15
ようこそです。

ぼちぼち、ぼやきながら頑張ってみますw

(`・ω・´)ゞ シャキーン
返信する

コメントを投稿

国内政治」カテゴリの最新記事