百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

但熊3万人

2007-07-15 19:12:55 | 但熊
昨日では、台風4号の進路によっては閉店も念頭にありましたが、
今朝起きると台風なんて信じられないくらい穏やかな梅雨の長雨。

但熊にも10時前からお客さんが開店を待ってくださり、開店と同時に
満席になり、最長2時間位待っていただいたお客さんもあったと思います。

先日のブログに近日と書きましたが、早々と30.000人を超えました。
この間も神戸から来られたお客さんに言われました。
「小さい店だと聞いては来たが、本当に小さなお店ですね。」と

ホント小さな店にこれだけお客さんに来ていただくなんて。
今日は但熊醤油の醸造元の奥さんにも手伝って貰い感謝・感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成間近の中橋 | トップ | 自給率と卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

但熊」カテゴリの最新記事