百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

大雪です

2009-01-18 18:46:55 | 百笑館
雪も昨日と今日で一段落しました。

最高に積もっている時は、ブログに載せる余裕がありませんね。

前日に50~60cmあっただろうのに、それに30cm位降りました。

 お陰さまで気温が早く上がって雪もかなり減りました。

さすがにお客さんもガタット減りましたが、今日なんかは普段の日曜日と

言う感じまでお客さんも多いかったです。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田のおったん)
2009-01-20 05:03:34
すごい雪ですね~
三田市も寒いですが、まだ冬タイヤの出番は無い状態です

但熊へ行きたいのですが、なかなか訪問できません!スミマセン。

雪解けの時期に是非。。
返信する
三田のおったんさん (げんちゃん)
2009-01-20 06:43:14
今年の雪は10年に一度位の大雪でした。
今は一段落していますが、本番はこれからです。雪遊び?はまだありそうです。
返信する

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事