百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

夕焼け

2007-11-29 18:11:25 | 百笑館
日が早く陰るようになりました。

百笑館から見た夕焼けです。(11月28日)

僅かの間の綺麗な景色でした。

夏の夕焼けはオレンジに近かったとおもうのですが、

これは、ピンクに近い色でした。

季節によってと言うか、太陽の位置によって色が違うのか

また調べておきます。

地球の温暖化が色々叫ばれていますが、地球規模での防止には

なかなかなりそうにありません。

電気はクリーンなエネルギーと言われますが、昨日の放送で

日本で一番二酸化炭素を放出する企業は、東京電力だということでした。

頭で分かっていても、個人で何が出来るか考えると殆ど何もできません。

今年は雪がどれくらい降るのか?

神鍋スキー場は、昨シーズンは雪がほとんどなくて前年対比20%だったとか

色々な方面で影響がどんどん増えるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し | トップ | 堆肥散布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事