百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

2009-01-02 21:08:07 | 百笑館
31日の夕方から降り始めました。

初詣はお寺に参って、除夜の鐘を突かせて頂きその後、恵方詣でで今年は

宮津の山王宮日吉神社にお参りしました。

 途中岩屋峠はすでに30cmを超える雪でした。

元旦には私の所でも15cm位あったでしょう、除雪に走り回りました。

 二日の朝はそれより多かったです。

写真はその時の看板です。年の始めから天からの贈りものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の柿 | トップ | 甘酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事