百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

夏空

2009-08-08 18:32:39 | 百笑館
今朝は凄く晴れていて、西の空には満月?の白い月がありました。

 久しぶりに夏空になると期待していました。

10時頃には、期待通りの空でしたが、やがて何時もの曇った空で蒸し暑い

夏日になってしまいました。

 プールや海で泳いだり、水遊び・川遊びをするような雰囲気の天候に

なりません。どこかへんですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 凄い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事