百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

お客さん

2008-10-19 18:25:56 | 百笑館
今日も大勢のお客さんに来て頂きました。

単車のグループの方、カップルの方、ご家族で来られた方、女性のグループの方

いろんな方が来て下さいます。

天気も良いし、行楽シーズン真っ盛りなのでしょうね。

百笑館の前のコスモス、今年は起こして種まきをしただけで手入れが出来てません

しかし、結構咲きましたがピークは過ぎた感じです。

 たまごかけごはんを食べるのに、1時間30分も待って頂いたお客さん。

卵が来るのを、30分も待ってくださったお客さん。

そして、笑顔で応対してくれたスタッフに感謝*2です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンビの目 | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (大阪のはっちゃく)
2008-10-22 11:11:51
19日にオートバイ5台でおじゃましました。先月に家族で下見がてらお世話になり、「これは絶対に喜んでくれる!」と、但熊さんへのオートバイでのツーリングを企画しました。
ところが!19日の当日、招かざるバカどもが大挙してきましたねえ。
お店の方や他の一般のお客様には本当に本当に、いやな思いをされたと思います。
待ち時間が長かった分、ゴミの散らかしようも相当なモノだったと思います。
こういったときは毅然とした態度で警察に来てもらうのが一番です。

少なくとも、行きと帰りは暴走行為をしているのですから、道中で検問してもらい、共同危険行為として検挙してもらうことは可能です。もう二度と来てほしくないと思われるのでしたら、一度警察に相談されてはいかがでしょうか?
数人なら我々が厳しくとがめるつもりでしたが、あまりの大人数に我々もみて見ぬふりをせざるを得ませんでした。
自分の無力さを感じる瞬間でもありました。

我々オートバイ業界に携わる人間にはあのような連中はバイク人口には当然カウントしておりませんが、業界団体一丸となって尾のような連中を排除していっておりますので、あとは世間一般の人とも協力して「みんなに迷惑をかけているうちは小学生の子供以下だ。恥ずかしい」という気持ちを植え付けることが大切だと思います。今のモラルが低下している世の中では厳しい面もあるかと思いますが。
とても気持ちのいい対応をしていただきましたし、ご主人のお客さんを呼ぶときの「よんじゅうサア~ン!!!」と、元気におどけておられるところをみると、少し気持ちも和らぎました。
次回もまたいずれお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
皆様どうかお体だけはお気をつけて毎日を過ごされてくださいませ。
返信する
いえいえ (げんちゃん)
2008-10-23 06:39:15
ありがとうございました。
バイクで来られるお客さんは「但熊」で多い
ですよ。「培倶人」で取り上げてもらってから
特に多くなりました。
店長の小林さん(「よんじゅうサア~ン!!)
も少し気にはなっていたようですが、おとなしく順番を待ってくれてました。との評価でした。元気の良い人達からもパワーをもらって
山の中で頑張ります。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事