百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

取材1127

2008-10-31 21:51:08 | 百笑館
「魔法のレストラン」毎週木曜日 毎日放送で夕方6:55分から7:54分

までの番組です。この間「但熊」の店内やたまごかけごはんを収録して帰られまし

た。その時の写真ですが、ストロボをたくと撮影の邪魔になるといけないと思い

ました。やっぱりぶれてました。

もう一度密着取材に来るとのことでした。

 番組内容はホントよくわかりませんが、「たまごかけけごはん特集」みたいで

す。放映は11月27日夜6:55分からの予定だそうです。

 次回取材に来られたときにもう少し詳しく聞いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材1030 | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事