百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

落葉

2008-11-25 19:11:55 | 農産物
近くの柿木も、葉っぱを落として柿の実だけが花の咲いたようになっています。

家の近くなので、熊も来なかったようです。

 お宮さんのケヤキもイチョウもすべて葉をおとしました。

この間初雪が降ったのだからしかたありませんね。

冬といえば、日本海側はどんよりとした曇り空とか、雪降りのイメージが

ありますが、それゆえより明るく元気を出して頑張りたいとおもいます。

今日も「但熊」にも「百笑館」にも大勢来て頂きました。感謝×2


『冬来たならば、春とうからじ』


 今日も読んで頂いてありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前 | トップ | 卵が足りません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主人でした (メルママ)
2008-11-25 20:42:53
柿の木、オレンジ色のつやつやの実がたくさん残っていてきれいですね♪
そちらも熊が出たりするのですね....
熊にだけは遭遇したくないものです。

今日はモ○○さんちの林檎畑で林檎狩りの体験&研修があり、それに参加させていただいておりました。
モ○○さんの携帯でお話させていただいたのは
うちの主人で、突然モ○○さんから電話を渡されてうろたえたと申しておりました。
お忙しいところ大変失礼いたしました。
返信する
メルママさん (げんちゃん)
2008-11-25 21:39:04
こんばんわ!
そうでしょうね。変わるって言われて「メルママ」さんて男性だったの  と一瞬迷いましたが直ぐにご主人だとわかりました。

12月2日に松川町に寄せていただきます。
4日にはこちらに来られると聞きましたが、
お二人で来られるんですよね。

お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

農産物」カテゴリの最新記事