散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

火曜日の息抜き(11)

2023-08-01 20:15:40 | 飲み歩き・すすきの周辺
もう一軒、行こう。まだそれなりに明るい時間が長くて、いい感じだ。



そういえば、豊平川沿いのこの店も気になるのだが(イスラエル料理のちょい飲みセットだよ)、開いているのを見たことがない。



ということで、川を渡り、久しぶりのバー「N」へ。夏だから、ジンとスイカのカクテルでスタート。



スタンダードカクテルシリーズからカミカゼ。何となく名前からどうしても日本酒カクテルのような気がしてしまうのだが(それはサムライね)、ウォッカ+ホワイトキュラソー+ライムのすっきりしたカクテルである。



静岡に行った報告をしながら、3杯目はここ最近の贅沢18年シリーズから、ロングモーン18年を飲む。これは普通っぽい味で上質だね。



というところで、十分酔っぱらった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 火曜日の息抜き(10) | トップ | デジカメがもうダメかも »

コメントを投稿