散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

今日の午後は休んだ(1)

2024-02-28 13:49:22 | 食べ歩き
3連休のうち2日間出勤したが、今週に入ってもそう簡単には休めない。水曜日になって、ある程度状況が見えて、午後だけでもということで、休みを取ることにした。

12時で仕事を切り上げ、地下鉄でさっぽろ駅へ。少しギャラリーを見て、13時になってから昼食を取る。今日の夜は思いっきり飲みに行く予定なので、軽めにしておこうと、カフェ「CC」へ。

ソフトフランスあらびきソーセージとコーヒーのセットを注文。



これといって特徴のない食べ物だが、まあ、これで良いのだ。読書が捗り、少し休み気分になってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年2月の一言 | トップ | 20240228ギャラリー巡り »

コメントを投稿