散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

なぜか新潟2 素敵な街並み(1)

2020-09-19 09:15:08 | いろいろ写真館
後は新潟で撮影した街並みや店などの写真を適当にアップする。

「ダーツができるキャバクラ」。どちらを目指す客が多いのだろうか。



そそられる飲み屋さんもちらほら。



前回来た時に行き、なかなか良かった店が健在であった。店頭メニューでは、牛タンステーキや本日の刺身の充実ぶりが感じられる。



料理3品、90分飲み放題で2273円か。一回試したくなるね。



店構えがなかなかいい感じ。



一応営業中。味のある看板だ。



妙に気になる店名。ギネス黒板のメニューは割と普通。



昔ながらの団子屋さんという感じか。



ここは安いせいか、昼から開いているせいか、のぞき込んだらかなりのお客さんだった。



いわゆるローカル焼鳥チェーンということか。こういう店は気になるが、3泊では行ききれなかった。



確か前回来た時にここでラーメンを食べたような気がする。



続く。

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜか新潟2 アート(8) | トップ | ふつう蕎麦屋さん »

コメントを投稿