散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

嬉しい入手

2024-07-19 20:40:27 | 飲み歩き・琴似界隈
2軒目は琴似のバー「M」へ。先客1名。

1杯目はメニューのおすすめページあたりに書いてあった、ティオペペ(シェリー酒)を珍しく頂くことにしよう。



なかなか飲むことのないシェリーだが、冷してあることもあって、すっきりしている。

2杯目はいよいよバーボンも飲みつくしてしまい、同系統のリッテンハウスライを飲む。「値段の割に軽いんすよねえ」と言われてしまったが、マスター、飲む前に言うのはやめてもらえませんか。



先日始まった「キン肉マン」をたまたま見ていたので、そんな下らない話をしながら、ベンネヴィス10年で締める。



まだ時間はそんなに遅くないが、帰ることにしよう。



月を見ながら歩いて帰る。



マスターに「Whisky Voice」の新しいのを頂いた。返しても返さなくてもいいですよということだったので、次に行く時の気分でどうするか決めることにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 結局タレを食べているのかも... | トップ | 値段あがったな »

コメントを投稿