散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

それはないとダメじゃない?

2024-06-08 12:20:27 | 飲み歩き・すすきの周辺
東豊線の豊水すすきの駅で降りて、少し歩いて(地下鉄駅構内なのだが、かなり距離がある)、蕎麦の「AH」へ。先客は3組5名とまだまだ席には余裕があり、私はカウンター席の一角へ。今日の暑さはビール日和である。



つまみは軽めに板わさと新漬け小を注文。



しばしビールをやってから、締めはもりそばにしよう。



勘定をしてもらう時に「すみません、私、板わさに醤油を出すのを忘れました」と言われて、塩気のあるイクラもついていたので、特に問題ないということを言ったのだが、そういえば「わさび」もついてこなかった。板わさなんだから、わさびは必須ではあるまいか?

ま、細かいことはいいか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2軒目はいつもの | トップ | イベントの有無を調べよう »

コメントを投稿