散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

久々の火曜日飲み

2022-05-10 21:00:56 | 飲み歩き・すすきの周辺
今日は火曜日に顔を出しておこうかと、いつものバー「N」へ。私は日・月曜日を休肝日にしているので、昔は火曜日に飲みに出ることが割と多かった。しかし、最近じゃ、そもそも外出しないからね。今日はたまたま打ち合わせがあり、街中に出てきたので、そのついでである。

1杯目はヴィクトリアンヴァットジンソニックだ。



そして、隣には久々にお会いするK氏(このバーでの知り合い)がいるので、近況を話す。

2杯目はタリスカー10+イエーガーマイスター+ドランブイの大人味カクテル。これはなかなかいいんじゃないか。



そして3杯目はマッカラン12年ダブルカスク。残り少なくなったこともあるのか、非常にマイルドなよくできた味がする。



というところで、K氏も先に帰り、私も明日があるから帰りますか。久々に出かけてきたタイミングで飲むのは良いのだが、まだ火曜日なので、週末まで3日もあるのだ。早く帰って寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
« なるほど、そういうニーズに... | トップ | 帰りの寄り道 »

コメントを投稿