お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

予告編 HOW LOVELY感謝祭

2016年01月19日 | アトリエイベント

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

2月の特別レッスン

これからお菓子作りに取り組みたい方~体験レッスン会にぜひ!!  ミルクティシフォンケーキ

 実際の教室を体験して、気になる色々は質問してください。

バレンタインギフトを作りたい方~バレンタインレッスン フィナンシェ・ショコラ イボワールソース

  そのままプレゼントできる美味しくってかわいい焼き菓子を作ります。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

オープンは4月でしたが、2月14日がなんとアトリエ2周年でした。

無意識に契約していたのですが、お菓子のアトリエにぴったりの日付でした!!

無我夢中の2年でしたが、無事に2年過ごすことができ本当にうれしく思います。

自宅教室の小さな空間からアトリエの広々とした空間に移り、

全員で本当にのぴのびお菓子を作ることができるようになってよかったなあと思っています。

環境が手狭で取り上げることが難しかったお菓子もゆったり作れるようになりましたし、

レッスン以外に様々な企画も実現できるようになりました。

最初は気持ちも体力もすべての面で余裕がなくって、レッスンだけで精一杯でしたが

去年は少しずついろんなことが思いつけるようになり、

今年はもっと色んなことをやってみたいと心の中で色々思いを巡らせています。

そんな風に進んでこれたのも、多くの皆様の応援だと本当に感謝しています。

その感謝の気持ちを皆様にお伝えし1日楽しく過ごす感謝祭を考えています。

オープン時期の春にあわせ、3月末の土曜日にアトリエを開放し楽しい企画を詰め込んでいます。

この日はどなたでもいらしていただけます。

いつものレッスン、パーソナルプラン、ウェディングプラン、ストアや心箱・・・

HOW LOVELYのお菓子を楽しんでくださっている皆さんはもちろん、

サイトなどで気にしてくださっている方、全く初めての方 皆さん気楽にアトリエに足をお運びください。

たくさんのお菓子と楽しい企画でお待ちしています。

まずは感謝祭の実施とスケジュールをお知らせします。

ぜひ、皆さんのご予定に加えてくださいね。

schedule 3月26日(土) 12:00~16:00  入場15:00まで

HOW LOVELY特製スイーツ・バーとストア

イタリア製食器ママロー展示会

イースターエッグ ワークショップ(子供のアトリエSalon de andy-z 小林みき先生)

さらに詳しい内容は、また改めてお知らせしますね~

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿