お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスンのご予約とお菓子の販売について

2019年12月16日 | イベント

今年の12月も慌ただしく過ぎています。

昨日の日曜日で大人のクリスマスケーキのレッスンは終了しました。

栗とカシスのビッシュ、皆さんに大好評。良い栗を手に入れることができて良かった。

頑張って栗の処理をした甲斐がありました。

 

アトリエには義母の手作りパッチワークの新作もかかりクリスマスムードがたかまっています。

今年はロゴマークの入った大作のプレゼントをいただき大感激です。皆さんも大感激。ひょっとしたら私以上の興奮です。

12月から各回のレッスンにたくさんの方にいらしていただけるように、お席を大きく開放しました。

久しぶりの方、新しい方などアトリエに新鮮な風がたくさん入りました。

2020年~はどのクラスも1回ずつお好きな回にいらしていただけるように変わります。

ご予約や定員状況はクスパで簡単!!HowLovelyをフォローしていただくと新しい情報が追加されるとお知らせが届きます。

2ヶ月先までスケジュールをご案内いたしますので、ご予定にあわせてご予約ください。

クスパはこちらです。

 

オンラインショップも新しいお菓子を少しずつ増やしています。

こちらもフォローしていただくと新しい種類が増えるとお知らせが届くと思います。

詰め合わせに含まれるお菓子を組みなおしてご希望に合わせることもできますので、ご相談ください。

どちらも使い始めたばかりでまだ慣れませんが、だんだんに内容を充実させますのでどうぞよろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせください。>>お問合せ・お申込みはこちら

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスケーキ クリとカ... | トップ | 2019 クリスマス おしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事