お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご挨拶に

2015年06月24日 | ウェディング

6月のメニューはこちらです。>>こちら~

 7月から新しいカリキュラムです。 最初のメニューはこちらです。 

   資料をお送りしますので、ご連絡ください。    お申し込みはこちらから

5/8に書籍が発刊されました。 「高齢者に作ってあげたいスイーツレシピ」(誠文堂新光社)

++++++++++++++++++++++

先日サプライズウエディングをお手伝いしたお二人が、ご挨拶に寄ってくださいました。

ステキな花束のプレゼントをいただきました。

私は花嫁にお目にかかるのは初めてです。

ずっとお話を伺ったり、花嫁に喜んでいただけるようにケーキの色々を考えていたので

なんだか何度もお目にかかっているような気分です。

新婚のお二人はきらきらとまぶしくって、お式の様子のお写真をみせてくださいました。

頑張って作ったケーキも立派な姿でデデンと存在していて

思っていた以上に素敵な存在感を放っていたので

心の底から安堵しました。

自転車こいで帰る道、なんだかものすご~く幸せな気持ちになりました。

お菓子のお仕事っていいな~と思いました。

いただいた花束はテーブルに飾りました。

早速レッスンのテーブルをキラキラ彩ってくれています。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

 

 



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« フィナンシェ・ショコラと紅... | トップ | HOW LOVELY手ぬぐい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-06-28 21:43:31
how lovelyさま、こんにちは。りんごと申します。
2年前くらい前に、秦野の遊亀農園さんのBBQにてご一緒させて頂いたものです。思い出して頂けるでしょうか??空気もよくて美味しくて楽しい、最高の一日でした。また皆様とお会いしたいものです。
how lovelyさまがお菓子の先生でいらっしゃることはお伺いしておりましたが、ブログを拝見して、なんとも素敵でビックリ★読者登録させて頂き、時々拝見しております。またぜひお会いできますように~★

コメントを投稿

ウェディング」カテゴリの最新記事