お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスケーキ クリとカシスのビッシュ ★お受付状況★

2019年11月21日 | イベント

季節のお菓子のお受付スタート~ご自分に、お友達へのギフトに季節のお菓子をお楽しみください~
シュトーレン、冬のおかしセット、クリスマスのお菓子 >>>オンラインショップ
発送日ごとのお受付です。12月半ば以降の発送は後日のお受付となります。
たくさんのお送り先がある方は手続きが煩雑ですので、直接ご相談ください。


★クリスマスのレッスンは、青字のクラスをお受付しています。★

 クスパでタイムリーに確認・手続きできますので、ご利用ください。 >>>こちらから

 キッズレッスンは、あと1席になりました。12月23日(月)10:00~12:00 >>キッズレッスンこちら 満席となりました。

先の投稿でお伝えしましたが、今年は茨城のおいしい栗をたくさん取り寄せ下準備をしました。

大きな栗で作る渋皮煮は、ごろんと大きくとても立派。

糖度は2日にわけてあげましたが、来年はもう一段とろんと甘く仕上げるつもりです。

このクリ仕事をしていたら、「これでクリスマスケーキを作りましょう」と思い立ってしまいました。

事前に別のメニューをご案内していましたが、このクリを使って作るケーキをクリスマスケーキとすることにしました。

変更となりごめんなさい。

レギュラー生の皆さんにはご連絡差し上げましたが、全クラスこちらのメニューに変更させていただきます。
また、レギュラーコースの余裕のあるお席に関しては、どなたでもご参加いただけるようにいたします。

今回のメニューは少し手順が多いので、レッスン時間は3時間半となります。
ご参加のみなさんは余裕をもってお越しください。
このレッスンは以下の日程で実施いたしますので、ご希望の方はご連絡ください。

栗とカシスのビッシュ
表面は和栗のクリーム、中心は、カシスのムースと洋くりのババロアの2層です。
和洋2タイプの栗の味わいの違いと栗のホッコリとした甘さとカシスのきゅんとした酸味の組み合わせが楽しいお菓子です。

レッスン料 6500円 (18㎝トヨ型1台持ち帰り) 事前振込制

スケジュール  >>こちらをご確認ください
11月24日(日)15:00~18:30 終了

12月7日(土)10:00~13:30 終了 
      15:00~18:30 受付中

12月8日(日)10:00~13:30 残1席

12月14日(土)15:00~18:30 受付中

12月15日(日)10:00~13:30 終了

 

★★★  ★★★   ★★★

また、今年はこちらのケーキがHowLovelyのクリスマスケーキです。

アトリエでのお渡しとなります。こちらのお受付も開始しました。

数に限りがありますので、ご希望ご連絡ください。

料金 5000円

お渡し日程 12月21日(土)・22日(日)・24日(火)

 

お気軽にお問い合わせください。>>お問合せ・お申込みはこちら

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
コメント   この記事についてブログを書く
« レッスンとお菓子のお申込み... | トップ | レッスンのご予約とお菓子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事