お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

2016年2月 体験レッスン会のお知らせ

2016年01月02日 | レギュラーレッスン

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

2月はバレンタイン特別レッスンを予定しています。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

昨年の秋に初めて実施した教室の体験レッスン会。

2月にまたまた実施することといたしました。

お菓子のハイシーズンにお菓子作りに取り組むぞ!!

と意欲に燃えていらっしゃる方はぜひぜひこの機会にご参加ください。

 

教室の環境や雰囲気、メニューや味わい等々

気になるあれこれを体験したり質問したりして

一気に解決できる機会です。

そういう会があったらいいかな~~と思って始めたのですが、

皆さん、積極的で質問もたっぷり。

前回は、すごく活気のある会になりました。

私も皆さんからいろんな質問をいただき、

なんだかこの熱心さをうけとめたい!!とすごくやる気がみなぎりました。

前回は土曜日に1回だけの設定でしたが、今回は思い切って平日・休日午前・午後とたっぷりの設定です。

きっとどこかご予定があうと思うので、まずは気軽にいらしてください。

メニューはごく気軽に作れるシフォンケーキ。

簡単なメニューですが、案外お伝えするべきポイントはたくさんありました。

本を読んで一人で作っていて、もうちょっと上手になりたい

そんな風に思っている方にぜひいらしていただきたいと思っています。

schedule 

2016年 2月3日(水)  午前クラス 10:00~12:30   午後クラス14:00~16:30

2016年 2月6日(土)  午前クラス 10:00~12:30   午後クラス14:00~16:30

 Place お菓子教室HOW LOVELY アトリエ    Fee  3000円
 
 Menu  ミルクティーシフォン(12㎝) 

レッスンは実習スタイルです。作られたお菓子はお持ち帰りいただき、講師が作成したお菓子を試食しながらご質問にお応えする時間を持ちます。
 
 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 

 

 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿