お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

2016 バレンタインレッスン

2016年01月02日 | レギュラーレッスン

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

2月は新規の方向けに体験レッスン会を予定しています。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

昨年からレギュラーレッスンはコース制になったお菓子教室HOW LOVELYですが、

バレンタインの手作り応援レッスンとして

どなたでもご参加いただけるバレンタインメニューをひとつ準備しました。

おいしいチョコレートを使ったフィナンシェ生地の真ん中に

優しい味わいのホワイトチョコレートソースをとろ~り。

一緒にドライフルーツを飾りました。

手作りならではの優しさあったかさを持ちながら、

丁寧に選んだ材料を使うので、

ちょっと「ハッ」とさせる美味しさも実現。

HOW LOVELYのギフトでは定番の赤い箱にピシっと詰め合わせ

ステキなギフトに完成します。

schedule 2月11日(木) 午前10:00~13:00   午後15:00~18:00

Menu フィナンシェ・ショコラ イボワールソース

Place お菓子教室HOW LOVELYアトリエ  Fee  5000円

お菓子は1週間程度おいしく召し上がっていただけます。

こちらのレッスンは、会員の方もご参加いただけます。

 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿