HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

かたしな高原スキー場

2020年03月03日 | 私をスキーに連れてって
数年前から何十うん年ぶりにスキー・スノボの再デビューをはたし、
昨シーズンの終わりにスキーアイテムを購入し、 今年スタッドレスを新調し、
今シーズンは、滑走動画であちこちのスキー場に出没しようと思っていたのに、
超暖冬。 超雪不足。 そして新型コロナウィルス

2/29
どんな状況かと視察がてらここ数年お世話になっている「かたしな高原スキー場」へ行ってきた。
厳しい状況だったが、なんとかできそう。
ところが直後残念なお知らせが。









ここはスキー専用のスキー場で、ボーダーが前を横切ることもなく、斜面に座り込んでることもなく、何よりボードにものりたいHOWさんがスキーに専念できる良きスキー場だった。
利用料金もリーズナブル。毎回リフト4,5本しか乗らない数時間滞在なので3千円以下で済む。
29日は午後1時過ぎに入ったので駐車場代免除。リフト4回分 ¥400×4 キャッシュレス決済5%引きで 総額1,520円。
飲食は持参している。
あと1週くらいはできると思っていたが残念。 来シーズンまた必ず行くのでその時まで。

スキー以外にもファミリー向けの通年営業をしているので、新型コロナの件が終息したらみんなで応援しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿