HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

映画館 続けて3回め

2023年11月05日 | マイブーム
ブログ更新する時間もないって言ってたのに
また、映画館に行ってしまった。

仕事この先もしばらく続くので、完全オフの時も必要でしょう。
ということで


また、ガルパン? と思わせつつ
今回は違う
このガルパンじじいの守備範囲は広い。
好みは二次元の女の子ばかりと思ったら大間違い。

テーラー スィフト だよ

少し昔、はじめてミュージックビデオで拝見してから
ドハマり
ただ自分の娘ほどの年齢のコが好みだなんて、
しかも青い目の金髪の、
ザ・ジャパニーズじじいが・・・ついにおかしくなったかって
きっと娘に引かれる・・・
家族が口をきいてくれなくなる・・・

子どもたちが独立し、還暦を迎え、
この際、カミングアウト
いいものは、いい
好きなものは、好き

今は多様性OKの時代、じじいが「テーラースィフト」推しでも構わない
Shake It Off

でもさすがにドーム参戦は体力的に無理だし、
やっぱり場違いな気がするし

ということで、IMAX 発声可能上映



ほか4人の観客、みんな静かに鑑賞してたので
エア発声とエア振り振りで

家庭では絶対できない音響と映像体感
IMAX のライブ上映はもっともっとやってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終章第4話 2回め | トップ | 映画館 4回め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事