皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

20代女性の方アトピーが・・・

2009-03-30 09:48:36 | アトピー
本日はいい天気です

皆様いかがお過ごしですか。

20代女性の方。

5年前よりアトピーが発症。

しばらくステロイドを使用されておられましたが「効果がない」ので1年前からは「ステロイド」は使用されておられませんでした。

2月より来店、約1ヶ月で首周りがかなり改善がみられ非常に喜んでおられました。

「ステロイド」を使っておられない方は比較的改善が早いです。

お知らせ

5月3日(日)三田市の「総合文化センター」にて「尋常性乾癬、しょうせきのうほうしょう、アトピー」の出張相談会を行なうことに決定いたさいました。現在、相談予約受付中です。この機会に是非ご相談下さい。


漢方専門 寶元堂薬局 尋常性乾癬、アトピー相談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿