皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

「尋常性乾癬」の方におすすめ「露天風呂付き客室」のある宿へ行ってきました。その1

2013-05-07 10:45:32 | 尋常性乾癬

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

このたび、GWを利用しまして、「北陸のやまなか温泉」に行って参りました。

混雑することを見越しまして、5月5日の午前6時半に神戸を出発いたしました。

ナビで、「目的地」を入力して見ますと、約300kでした。

阪神高速で西宮から「名神」に入り「桂PA]で休憩、そのあと、米原JCより、「北陸道」へ、「北陸道」の「南条SA]で休憩。

 

 

そのあと、「加賀出口」で「北陸道」をおりました。」

「加賀出口」を降りて、一路、「ゆのくにの森」へ行きました。

大体、予定通り、「11時半」くらいに到着致しました。

「ゆのくにの森」は広大な広さがあって「ろくど回し体験」「絵付け体験」「金箔張り体験」「お菓子作り」等いろいろな体験ができる施設があります。

「ゆのくにの森」をあとに、「旅館」へ向かいました。

本日の宿「吉祥やまなか」です。

 やっと着きました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿