皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

尋常性乾癬4ヶ月で改善・・

2008-03-14 10:06:51 | 尋常性乾癬
本日はいい天気です。

皆様いかがお過ごしですか。

40代女性8年前より尋常性乾癬と診断され皮膚科へ通院されておられましたが7年治療しても全く効果なく1年前より通院は中止。

色々なサプリメント、健康食品を服用も全く効果なし。

当店に来店されてより食事療法、スキンケアしっかりされておられました。

3ヶ月あたりから徐々に効果が現れておられましたが、4ヶ月めでかなり改善されておられました。

いまでは温泉にも入ることが出来ると非常に喜んでおられます。

尋常性乾癬はそんなに難しい病気ではありません。

ご相談は当店まで。

漢方専門 寶元堂薬局 尋常性乾癬、アトピー相談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿