皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

「尋常性乾癬」で「本当に良くなるのですか・・」と思っておられる方。

2013-04-13 10:38:38 | 尋常性乾癬

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

尋常性乾癬」で「本当に良くなるのですか・・」と思っておられる方も少なくはありません。

無理もない話だと思います。

何十年も、病院に通院しても治らないのに、本当に治るのか。」

と思っておられる方も多いと思います。

尋常性乾癬」は皮膚病ではないのです。

皮膚病の治療しても、治らないのは当たり前なのです。

尋常性乾癬」は「アトピー」のように「アレルギー」とは関係ありませんので、「アトピー」などより治りやすいのです。

しかし、当店の「アドバイス」をしっかり守っていただいて「スキンケア」等をしっかりしていただいての話ですが・・

当店では、もともと人間の持っている「治癒力」を引き出してやる「お手伝い」をさせていただきます。

したがって、無理やり、抑えるような「ステロイド」のようなものは一切使っておりません。

ですので、「いったんよくなれば」やめてしまっても、すぐに、「発症することは、少ないです。」

ただし、「暴飲、暴食」すれば話は別ですが・・・・・

体の中」に原因があるのですのです、「体の中」を改善してやればよくなります。

「何十軒も病院、診療所を転々としているけど、同じこと」「何十年もステロイドを使っている」「一生、治らないといわれた」等々、

悩んでおられる方。

先が見えない治療、いつまで続けるきですか。」

まずは、お電話いただきまして、ご不明な点を解消してください。

「写真付改善例」はここをクイックしてください。

☎078-262-778-08