フラワーライフ

癒しの 花たち

久しぶりの温泉

2013-08-04 20:15:57 | 日記
こんな近くに温泉があったのです!
ここは、川崎市麻生区片平 野天湯元・くりひら 「湯快爽快」です。
オープンして6年にもなるのですが、昨日始めて行って来ました。
温泉に行きたい時は、ロマンスカーに乗って箱根湯本まで一人でも行ってしまいます。
それが、余り近いとつい、避けてしまいます。
そんな時知り合いの雑貨屋さんに「黒いお湯だけど、ツルツルしていいわよ」と勧められました。
昨日早々に行ける事になり、押花を一緒に習って居ますオバチャン(呼び名)と行ってみました。
確かにお湯は黒い様な色でした。湯槽にはいる時気を付けないと中が見えないので少し怖いです。
お湯の温度は、34~38度とややぬるめですが心地良く入れ、時間が経っても足元が冷えませんでした。
新百合ケ丘駅や鶴川駅などより、送迎バスも出て居ます。
中に入ると足湯があります。


そこから中庭が見えます。


これは、お魚のエステです。この中に足を入れて魚に角質を吸いとってもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿