フラワーライフ

癒しの 花たち

リンツのリンドールチョコ買いました(^.^)

2018-11-02 15:55:47 | 日記
気持ちの良い雲一つ無い青空を見上げながら、てくてくと出掛けてきました。
オープン当初、並ばないと買えませんでしたリンツのお店でした。今日は時間もお昼近く少し足が途絶えていました。其れでもお会計には5〜6人は並び、リンドールチョコの周りには、計り売り用の袋を持ちながら7人はおりました。早速、私も袋を持ち好きな種類を入れてきました。いつの間にか8種類も入れていましたね(#^.^#)こちらはホワイトチョコの中に抹茶がはいり、大好き😘な味です。なので4個かいましたので、1つ食べてしまいました。抹茶味は、種類表には載って無く、季節限定なのでしょうか?
とても柔らかく口の中に入れると、程よく溶けていきました。美味しいチョコです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿