フラワーライフ

癒しの 花たち

やっとボブちゃん出番です❣️

2017-08-03 19:53:26 | 日記
ワン友カレンダー、8月にボブ君と小太郎が一緒になりました。小太郎は、8月8日が誕生日で、14歳になりますね。
8月8日は、我が家ではサブ君の命日になります。私には、小太郎の誕生日もサブ君の命日も決して忘れ無い日です。
小太郎は夏になると、余り長い距離をお散歩が出来ず、最近は会えませんm(_ _)mちょっぴり寂しいです😞
カレンダーの中には、亡くなったラブもいました。ボブ君とラブは大きさは正反対でしたが、何かと行動が似ていて仲良しでした。
ワンちゃん達が、どんな形になって行こうが、飼い主にとっては素晴らしいカレンダーになります。良い思い出の1ページとして、それぞれが[我が家の宝]として残す事が出来ます。
ボブ君と、小太郎、1ヶ月間楽しませていただきます🐶🐩
カレンダーを作成して下さった、ダンちゃん、モコちゃんパパ、ママに大感謝して…(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿