フラワーライフ

癒しの 花たち

娘の作品

2013-06-18 13:25:37 | 日記
娘が「アトリエ」に行きたいと言い出したのが小学校4年生の頃でしたでしょうか?初めから油絵をやらせてくれた訳ではありませんでした。最初の作品は、前のパグ犬でサブをシルクスクリーンと言う方法でやっていました。子供なりにパグ犬の特長をつかんだ作品になりました。油絵をやれるようになり、日展にも出展していましたが他の作品の凄さに圧倒されました。主人は買ってきた絵などは部屋には飾りません。家族の作品は何も言わず飾ってくれます。子供の成長も見られ今は良い思い出となっています。仕事に忙しい娘がですが、又いつの日か油絵の筆を持てる時間と余裕がくることを望みます!


この作品の男の子は2男の幼い時の写真を見て描いたそうです。


余り良くわかりませんが、変わった絵です。


最後の作品です。娘もいよいよこの絵の様になります。幸せになって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿