フラワーライフ

癒しの 花たち

ボブ・きび・あわ・そば 🐶 😸

2018-12-16 17:30:57 | 日記
一輪車(畑用)に張った初氷、夕方になっても未だ溶けていませんでした🌨
ボブ君🐶大好き💕なあこちゃん。ボブ君も安心しているのかあこちゃんの細い太ももに顎を乗せて、満足気味。あこちゃんは大喜びで、「ばあば、写真撮って」と大騒ぎ❣️
顎を乗せている間、ジッと我慢をしているあこちゃんです。
あこちゃんの楽しみは、もう一つ。二男宅の😸猫達と遊ぶ事。そばは猫オモチャが好きそうで、何時遊んでくれるのか、ジッと待っています。

きびは何故か私のダウンのベストの中にもぐり込んできては、背中でじゃれてきます。

柔らかい毛布など置いたら大変😸直ぐにおしっこをしてしまう、お尻グセの悪いあわは何故かクール
ボブ君、きび、あわ、そばと遊び大満足をして帰って行きましたが、駅で半べそをかいていまさした😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿