フラワーライフ

癒しの 花たち

7年目に再利用🧺

2021-05-18 16:05:28 | 日記
仕事先の方に頼まれてチョッとした知り合いの方に、スナップエンドウと絹さやを届けに行きました所、一昨日買い物の時にスナップエンドウを買おうとしたのですが高く、絹さやを買う事にしたのですが、福島産なのでやめました。
と、話を聞き私は言葉も出ませんでした🤕 10年と言う月日が過ぎても風評被害を直に耳にして心が痛みました。
福島が悪いのでは無いじゃないですか。残念です😭

娘の子供が産まれた時にハイキングや運動会に行く時に持って行こうと買いました籐のバック。
何故か使うチャンスが無く、押し入れに入れたままでした。
孫の運動会はお昼には終わってしまい、動物園などに行っても身軽に行きたく使っていませんでした。
それならと、マイガーデンの花を入れた花瓶隠しにしてしまおうと、やっとお披露目をしてあげる事が出来ました。


沢山咲き過ぎたオルレアを切花にして飾りました。
今はニゲラが咲き出しましたので、入れ替えて見ました。
まぁまぁいけるかな⁉️
皆さん勿体ないと言ってくれますが、見てもらえたので良かったかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿