フラワーライフ

癒しの 花たち

大事なお花の先生

2017-08-01 15:40:36 | 日記
先月15日blogに分からず仕舞いになってしまった
宿根草の名前が分かりました。
[林檎あざみ]と言う名前です。
あれから中々分からず、そう(^。^)ノアちゃんママなら知っているかもしれない🙂と思いも、早速写メを送り見て頂くと、2分もかからず内に返事を下さいました。
素晴らしい‼️
購入した時に、昔は沢山あったのですが、今は余り見れなくなってしまいましたので、名前を忘れてしまいました⁉︎と言っていた事を思い出しました。
だいたい、私の購入する植物で名前が分からない種類などは、ノアちゃんママとパパに聞けば、殆ど分かるのです!珍しい新種の花なども、分けて下さったりと、私にとっては大事ご夫婦です。
ノアちゃんママは、アレンジの先生でも有りますが、そのセンスの良さに惹かれています。私の友達などクリスマスリーを今年初めから注文をする程です。
そのお値段にも、ノアちゃんママの花を愛する心が現れているのです。私も自分でレッスンを受けて作りますが、パールママと一緒に別注文をしてしまいました😍
これからも分からない種類は、ノアちゃんママ、パパに教えてもらおうと…。甘えて行こかな(^_^)
と、勝手に思っています^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿