フラワーライフ

癒しの 花たち

「おかいものにいこう!いこうよ!」

2014-06-10 20:30:27 | 日記
あこちゃん、お手手がタコ足の様にあちこちの物をつかもうと、指先を器用に動かし始めます!
オモチャを置くと、何度となく触っている内に覚えたのか、音を出す所に触って何度も触り音が出る事を覚えた様です!ボタン類を押す事はまだ出来ませんが、回す事は出来るようです。
今日も寝転んでいると、指先でママのバックつかみました!「ママ!お買物行こうよ!」と、でも言いたい様です。ガッチリと掴んでいます。
半寝返りをする様になったのですが、元に戻れず泣が入るそうです!ご機嫌のあこちゃん^_^いい顔をして沢山笑う様にもなりました。毎日の成長を目にし、喜びを感じる事が出来「この子の為なら」と言う心が母親を強くして行くのでしょうね!
いっぱいの愛情を注いで、あこちゃんからいっぱいの愛を貰って欲しいです(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿