フラワーライフ

癒しの 花たち

ハーブティーの飲み方色々

2016-01-26 18:08:01 | 日記
職場が自由が丘の娘とお昼休みの時間に、食事をする事になりました。
早めに行きウインドウショッピングをしていた時に、ランチを何処でしょうか看板を見ながら、プラプラとしていました。ところが、娘が中々お昼休みに入れず、1時を過ぎた頃になると、骨折している辺りが痛くなってしまい、先に見つけて置いたお店に行きました。外の看板に、美味しそうなオムライスのメニューに惹かれてしまいました。ほとんど女性のお客様ばかりです!お店の方も流石に女性に優しいメニューになっていました。まず、飲み物のコーヒー・紅茶・ジュースは何処でもランチにプラスして注文をします。このお店の女性に優しいところは「オーガニックハーブティー」として、4パターンの飲み方のお勧めが書かれてありました。

美容&ダイエット 3パターン

リラックス&フレッシュ 2パターン

体質改善 3パタン
明日への活力に オリジナルブレンド
其々に、入っているハーブの種類が細かく書かれているのです。その中で、私が頂いたのがリラックス&フレッシュの1番で、「仕事や家事も一段落!ほっと一息つきたいとき」をいただくことにしました。
ジャーマンカモミールなどは、ストレスや不眠に良いと聞いていますが、6種類が入るとまた違った効果が出るのですね。口当たりは、さっぱりして飲みやすかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿