フラワーライフ

癒しの 花たち

母の日のブーケ💐

2020-05-12 21:01:09 | 日記
3人の子供達👶👶🧒。
其々が成人してからは、必ず忘れずにプレゼントを欠かした事が無いのが長男。
今回も1日早く「ありがとう」と、手渡してくれたのが、薔薇🌹の型をした「ソープフラワー」でした。



ブーケなので立てかける物として、籐の入れ物がぴったりでした。
石鹸と言っても観賞用なので、使用は出来ないそうです。
二男は薔薇の花が見れる所に連れて行ってくれます。西武ドーム球場で開催されていた国際薔薇展には、数回連れて行ってもらいました。
今年は、後数ヶ月無料ですね。
長女には、「私もお母さんよ」軽く足なわれました😏
薔薇🌹のブーケはサブ🐶ボブ🐶の写真の所に置いて、一緒に毎日見ています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿