フラワーライフ

癒しの 花たち

ボブ君もお正月に向けて

2013-12-28 19:35:09 | 日記
ボブ君、今年最後のトリミングをして来ました。
僕の家にお兄ちゃん達が来ると「ボブ、臭いよ」と必ず言うんだよ(^ω^)
お母さんは、「いい匂いよ」と言ってくれるけど……。
僕も綺麗になって皆んなとお正月迎えるんだ。
お姉さん僕、鼻の皮をあげて触られるの嫌いなんだよ(-。-;
あ、今度は大好きなドライヤー?
気持ちいい。もっとやってね(*^_^*)
あ、お母さん‼︎ 僕素敵になった?お利口さんだったよ。早く来て~~~!
ワン友も来ていたよ!コロッケとパグ友のマーブルちゃん。最近彼女に合わないけど元気そうで安心したよ。
お母さんみて、お姉さんが良いお正月を迎えられる様に飾り物を付けてくれたよ( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿