フラワーライフ

癒しの 花たち

35歳の命🖤

2021-06-09 15:47:15 | 日記
4日6時半、義兄さんから「娘が今朝5時に亡くなった」と、自宅の電話に知らせが入りました🥶
一瞬耳を疑ぐりました。もう言葉も出ず、義兄さんと電話口で泣きました😭
我が家の娘と同級生です。
何故、何故⁉️
以前にも2度程倒れた事があり、家族が一緒だったので顔を思い切り叩き気が戻り直ぐに救急車で大学病院に運び、元気を取り戻し自宅に帰って来たとの事でした。病院でMR検査をしたのですが、原因か見当たらないとの事でした。
ただ、突破性で何時又同じく倒れる分からないそうでした。
今回は寮に入っていて、倒れた時はお母さんと携帯で話をしていて、おかしいと思って母親がすぐに寮に電話をして見に行ってもらった時は、心肺停止状態だったそうです。
姪っ子は産まれた時は、早産も早産で680g。その子が私の娘よりも大きく育ち、大学院に行きながら勉強に専念。
医学の道に進みたいと頑張っていたそうです。
私共家族も主人の実家の関係者(姪っ子、甥っ子、親戚)も20年以上会えませんでした😔
こんなかたちで再開したくは無かったです😥
葬儀も家族葬の為、実家の関係者や私のか子供達も参列は出来ませんでした。やはりコロナの影響も考慮し、わざわざ福島県から来てもらうにはリスクが大きすぎる為、義兄さんが主人と私だけの参列を許可してくださいました。
35歳人生の半分も生きていない。
家族の悲しみはこれからもっともっと辛くなります。
昨日告別式を済ませ見送って来ました😭
何と昨日は私共の結婚40周年でした。
胸が痛いです🖤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿