フラワーライフ

癒しの 花たち

朝も満月でした!

2015-10-29 19:28:40 | 日記
一昨日の夕方に満月が東の空から登り始めました。見事に大きくオレンジ色も鮮やかでした。
次の日の朝、6時頃に西の空にはまだ満月が出て居ました。まわりもまだ薄暗い事も有り、登り始めの満月と沈みがげの満月を見る事が出来ました。東の空が明るくなって来ると、お月様も大分沈みかけています。5分もしない内に、月は沈んでしまいます。前日の終わりと、新しい1日の始まりです。贅沢な時間です!





昨日の猫ちゃんの事ですが、公益財団法人のボランティアの活動との事で、猫ちゃん達に不妊の手術をすると、猫の耳先を桜の花びらの様にカットするそうです。その猫ちゃん達は、「さくらねこ」と呼び不妊手術済みです。とわかる様にしているとの事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿